イベントバナー

 



そういえば!!


すみっコの升には

バラバラの豆が入ってたから


前に買って すっかり出し忘れてた

節分チョコマシュマロを入れてみたよ


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もはや豆まきじゃないよね

マシュマロまき




息子のお友達は 家族皆んな

福豆が苦手だから

ぷっちょを投げるって言ってたし


笑笑笑


もはや何でも有りというか

気持ちが大事よねグッ


え。

そういうことじゃない??泣き笑い



ちなみに 節分当日だったけど

今夜は残り食材一掃メニューでしたアセアセ




昨日楽しんだし!!!!


 息子は 給食で節分メニュー

娘は お弁当で節分(風)メニュー


各自これで充分でしょうパー笑



ちなみに 娘のお弁当




◎プルコギ海苔巻き

(コストコプルコギ、きゅうり、胡麻)


◎サーモンソテー


◎卵焼き


◎ウインナー


◎茹でブロッコリー


◎焼きかぼちゃ


◎茹でスナップエンドウ


◎枝豆コーンソテー


◎ミニトマト


◎いちご



 
コストコのプルコギ
間違いないでしょうグッキラキラ
 
 
これで
プルコギの冷凍ストック0

また近々コストコへ行かなくては!!


↓このプルコギが美味しいのよハート



bibigoのも気になる指差し飛び出すハート





 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 


 調整したい時にピッタリな

BASE BREAD



 いつもトースターで

温め直して食べてるよグッ

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー