イベントバナー

 



花おはようございます花


今朝は 爽やか

グレープフルーツ味ルイボスティー



前回の楽天マラソンで買ったのだけど

ノンカフェインだから

朝でも夜でも好きな時に飲めてOK


まだまだ寒いからね


温かい飲み物は

小まめに飲むようにしてるよ〜



ちなみに!!!!


熱い飲み物は良くないらしいガーン


食道がんのリスクが上昇する

可能性が高いみたいでねアセアセ


いつも お茶を淹れたら

そのまま放置して 温かくなってから

ゆっくり飲むようにしてるよウインク



そして 今日からようやく

子供達 通常通りになりました拍手



 
笑顔
おはようって起こしたものの

 休んだ後の学校、幼稚園
子供達のイヤイヤが凄まじかった!

息子なんて本気で泣いてるしもやもや

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
送り出すだけで 本当疲れた…。


ハニーバタートーストを用意したのに
2人とも全然食べないしさ魂


まっ、また帰って来る頃には
心身共に通常モードでしょうパー
 
 
久し振りの1人時間
 
なんて静かで穏やかなんだ〜照れ
 
のんびり自分のペースで過ごせるの
嬉しいな〜ピンクハートピンクハート
 
貴重な時間だ!!!!



パン美味しそうな食パン色々パン










イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷりびっくりマーク

甘酒割りが飲みやすくてオススメルンルン

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー