イベントバナー

 

 

 

どーんっと ずらり!!!!

🍩🍩🍩🍩🍩🍩🍩

 

ミスタードーナツ

食べたかったんだ〜ハートハート

 

 

なかなか買えないという話題の

ヴィタメールコレクション

 

なんとも あっさりと

コンプリートしちゃったグラサン

 

 

misdo ネットオーダー

 

 

利用したことある??

 

 

これを知ると もはや店頭で買う事は

無いんじゃないかレベルチュー

 

 

受取店舗日時を選択して

 

あとは ひたすらに食べたいのを

選んでいく!!!!!!

 

私が見た時はヴィタメールコレクション

セット以外は全てあったよハート

 

 

 

ちなみに ネットオーダーと言えど

無い時は無いよパー

 

カレーパイは無かったし

 

 

 

定番のドーナツからも選んで〜

 

 

 

ひょいひょい選んでいたら

結果15個にもなってたわ笑い泣き笑い泣き

 

どのドーナツも欠かせないので

そのままオーダーしちゃう笑笑

 

 

PayPayで支払えるのも便利OK

 

 

 

 

あっという間に

ドーナツ15個お買い上げ爆笑

 

 

 

そして 指定日時に

直接『受け取りカウンター』へ行く!!

 

 

私が受け取りに行った時も

レジは長い行列が出来てたよ〜うずまき

 

商品も結構 売り切れていてガーン

 

普通に並んで買ってたら

ヴィタメールコレクションは

買えなかったわ…アセアセアセアセ

 

 

というわけで今後 我が家は

ミスド ネットオーダー 一択だなグッ

 

 

イベントバナー

 

 

ヴィタメールコレクション

ずらりハートハート

 

 

 

ハートドーナツ

意外と甘過ぎず良かったおねがい

 

 

 

こちらは チョコが濃厚!!!!

 

 

 

大人のポン・デ・ショコラ

こちらも初めてだった!!

 

 

 

子供達は何を選んだかというと

手前が息子、奥が娘

 

 

 

好みが違う2人なのでね〜

そこは唯一?平和な部分かも笑い泣き

 

 

その他のドーナツは

翌日も美味しく頂きましたよピンクハートハート

 

 

自粛生活やら学級閉鎖やら

もう糖分摂取しないと

やってられーん!!!!笑い泣き

 

自分を甘やかすのも大事チョキ

 

 

 
 
 ヴィタメールハート

 

 

 

 

 

 
 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー