イベントバナー

 

 

 

乙女のトキメキおはようございます乙女のトキメキ

 

今日から2月ですね!!!!

 


今日は子供達が自粛生活を良い事に

布団で だらっと過ごしてしまった泣き笑い

 

いかんいかんアセアセアセアセ

油断すると すぐ怠けてしまう

 

これから巻き返すぞー!!!!

 

 

今朝は ようやく

フルーツサンドじゃない朝食チョキキラキラ

 

ハニーバターパン 3種

 

 

 

 ハニーバターは もう何度もリピしてる
ダウニーズ!!私はコストコで買ってる
 
 
焼かずに、トーストして
トースト&きな粉で の3種類ねルンルン
 
一番人気は
トースト&きな粉でしたイエローハート
 
 これね 本当美味しいのよ目がハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
普通にバタートースト
蜂蜜&きな粉でも充分美味しいよグッ
 
食べた事がない人は
是非!!!!
 
 自信を持って オススメします指差しイエローハーツ
 
 
食パンに拘れば
さらに美味しさ倍増だねピンクハート
 

 

 

 

 

 
 
そしてパー
 
水曜日までお休み予定の娘ですが
 
今朝 幼稚園からメールが来て
娘のクラスが今日から学級閉鎖!
 
娘のクラスは
これで2度目の学級閉鎖
 
今朝いきなり連絡来たから
仕事がある親御さんは
ビックリと同時に
対応に追われただろうなアセアセアセアセ
 
不安不安不安不安不安
 
 
今は 仕事をしている方もだけど
自分の予定(病院とか)も
なかなか入れることが出来ないね
 
 
ひとまず 水曜日の夜に
幼稚園から健康状態のアンケートが
メールで送られて来て
 
その結果で
木曜日からの登園が決まるよ。
 
木曜日
幼稚園で節分の豆まきが…節分
 
登園出来ますように!!!!
 
 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!!!

甘酒割りにすると飲みやすいよチョキ

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー