イベントバナー

 

 

 

夜ごはんだよ〜音符音符

 

 

今夜は シンプルに!

 

サーモン、豚汁定食

 

 

 

豚汁は 豚ロース肉、大根、人参

ごぼう、さつまいも、椎茸、えのき茸

長ネギ、ニラ、こんにゃく、生姜

 

栄養たっぷりイエローハートイエローハート

 

 

 

豚汁に さつまいもを入れると

ほんのり甘みが出て

バランスの良い味になるなぁ酔っ払い

 

 

そして豚汁さえ出しておけば

わりと無敵な気がするのは私だけ?

 

 

 

お肉も野菜も たっぷり食べられて

万能な汁物だと思う!!拍手

 

というわけで

お鍋いっぱいに作ったよ〜ウインクルンルン

 

 

娘のサーモンは 焼きルンルン

 

 

 

で食べないだろうと思ったら

息子が ラップでご飯を握って

 

即席のお寿司を作り出したら

食べたーいってデレデレ

 

 

 
娘は 結局 3貫くらい おねだりして
息子から貰ってたよ笑
 
 私も 一貫だけ貰ったけど
とっても美味しかった〜ちゅーラブラブ
 
 
サーモンの柵
これだけ楽しんで喜んでくれるなら
また買ってこようかねウインクルンルン
 
 
 
🍣楽しい おうち寿司🍣

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷりで美味しいから続けられる

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー