イベントバナー

 

 

 

お昼ごはんだよ〜

 

こういう事も なかなか無いのでね

 

久し振りに 兄妹揃って

おうち弁当!!!!!!

 

 

 

とりあえず残しておいた

息子の幼稚園時代のお弁当箱

 

久し振りに

引っ張り出して来たよウインク

 

 

小学校に入ってからは

お弁当持参の遠足とかの行事も無く

 

つまりは

2年振りの息子弁当拍手

 

 

 

かと言って

凝ったものは作れてないけど笑

 

 

花お弁当メニュー花

 

◎塩昆布ゆかりおにぎり

 

◎豚ロース肉の塩胡椒焼き

 

◎ピーマン炒め

 

◎焼餃子

 

◎スクランブルエッグ

(甘酒)

 

◎ウインナー

 

◎茹でブロッコリー

 

◎茹でスナップエンドウ

 

◎焼きかぼちゃ

 

◎ミニトマト

 

◎みかん

 

 

息子は おにぎりを別でね音符

 

 

 

久し振りの お弁当に

息子は感動しながらハイテンションで

食べてくれたよ!!笑い泣き

 

ちなみに豚肉、焼餃子、卵は

お代わりもしましたパー笑

 

 

 

2人とも ピッカピカキラキラ

綺麗に完食!!!!

 

 

 

作った甲斐がありましたわニヒヒラブラブ

 
 
さてと 次は夜ごはん準備アセアセ
 
平日に3食用意するって
大変ね滝汗滝汗滝汗
 
ひぃ〜〜〜泣泣
 
 
 
冷凍食品があると何かと便利よねウインク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー