イベントバナー

 

 

 

おはようございます!!

 

月曜日、今週も始まりましたキラキラ

 

というわけで

もう見飽きたでしょうの朝食からパー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この量も丁度良いのかな?

 

昨夜も明日はフルーツサンド!

しっかりリクエストもらいましたウインク

 

 

 

8枚切り食パン、オイコスプレーン

蜂蜜、フルーツ

 

朝にピッタリなバランス拍手

 

 

 

そして 本来だと

子供達を送り出すのですが

 

 

実は 家族以外の身近な人が

陽性になってしまい

 

幸い症状は 一晩発熱しただけで

その後は元気だという事で良かった

 

 

子供達も頻繁に会って話していたので

念の為 しばらく幼稚園、学校は

お休みさせる事にしました。

 

子供達、そして私達は

先週に続き 今のところ

体調の変化は全く無く元気!!

 

 

というわけで

息子には 今日の時間割を作成させて

 

あくまでも皆んな学校へ行って

勉学に励んでいる!怠けて過ごすのは無し!

 

 

そして出来上がったのが これ滝汗

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーン
 
うーーーん。
色々ツッコミどころ満載だがパー
 
 
 ひとまず 自分で考えて
書いてみる事が大事かなと。
 
 
各自 酷い状態だった
子供部屋を片付けて(文句言いながら)
 
そもそも 昨夜 基地みたいの作って
おもちゃ出し過ぎねゲロー
 
 
今は午前の部の勉強中!!
 
 
はぁ〜
 
朝から兄妹喧嘩多発
私の精神が持ち堪えれるか不安だが
 
頑張るか魂魂
 
 
 
 ↓我が家の色鉛筆100色
買って大正解二重丸 大活躍してます!!
 
 
かけ算ドリル色々音符
 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷりで美味しいから続けられる

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー