イベントバナー

 

 

 

何の気無しに入った本屋さんで

すみっコくじ発見!!!!

してしまった。笑

 

 

見つけたが最後、、、

娘のくじ引きたーいが始まりパーアセアセ

 

1回だけのお約束で いざ!!

 

 

 

ドキドキピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

結果は。。。

 

メラミンプレート賞が当選キラキラ

 

あ、ついでに?便乗で??

なぜか本も買わされた…不安不安

 

 

 

メラミンプレートは

少し深めになっていて可愛い目がハート飛び出すハート

 

 

 

娘のスナック入れにピッタリグッ

 

650円で買ったと考えると、、

どうなのかは分からないけどうずまきうずまき

 

まぁ、くじは費用対効果を考えたら

微妙だけど ドキドキ感に

お金を払ってる感もあるよね泣き笑い

 

 

ちなみに 子供達に買わされた本は

こちらね

 

 

 

こういう本も たまにならねグッ

少しは暇潰しになるかなと。

 

 

そうそう!!!!!!

 

ファミマ

可愛い節分グッズ見付けたグリーンハート

 

すみっコぐらし豆まきセット

 

 

 

これで楽しく豆まき出来そうだグリーンハート

 

 

 

新商品鬼滅の刃

シェアチョコモナカも買ってしまった

 

 

 
 食べる時なかなか散らかすけど
お菓子が可愛いから許そうパー笑い
 
 
 コンビニもたまに見に行くと
楽しいもんだねルンルン
 
 
 
楽天にも売ってた↓チョキ
 

 

すみっコお菓子色々ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー