イベントバナー

 

 

 

子供達のリクエストにより

変な組み合わせ笑い泣き笑い泣き

 

 

息子からはカレーが食べたい!!

 

お、おう。そうか…

豚肉も挽肉もないけどなアセアセ

 

 

炭やの塩ホルモン長沼ジンギスカン

bibigoのヤンニョムチキンなら

冷凍庫にあるのだがー笑い泣き笑い泣き

 

↓これね!これね!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、これじゃ

どうしようも無いからね笑い泣き

 

そして 何か無いかな〜と捜索目

 

おぉ!!!!!!

冷凍庫から鶏ささみ発見キラキラ

 

レンジで解凍して

割いて使いましたよ〜チョキルンルン

 

これにて 一件落着爆笑キラキラ

 

 

そしてそして

娘からはピーマン炒めグリーンハート

 

はい!喜んで〜パーキラキラ

 

というわけで せっせと作りまして

 

 

 

当初の予定通り

真ほっけの一夜干しも〜

 

というわけで

今夜は こんな感じのメニューでてへぺろ

 

 

 

カレーライスは もち麦入りご飯

 

鶏ささみ、玉葱、人参、じゃがいも

カリフラワーライス、かぼちゃ

ほうれん草入り

 

 

ピーマン炒め、ミニトマト

 

 

 

真ほっけの一夜干し

 

 

 
昨日 北海道フェアで買ったものね

 

 

 
息子はカレーライスおかわりで
おかわりは ライス無しでね
 
美味しく頂きました〜お願い
 
 
今日は嬉しい嬉しい金曜日イエローハート
 
見たいドラマが溜まってるし
なんとか子供達を早く寝かせたいーアセアセ
 
#ファイトソング
#ムチャブリ!
#となりのチカラ
#ゴシップ
 
この辺りねニヤリニヤリ
 
 
果たして 何時に寝てくれるかな?
通常だと23時前というところだな…
 
どうなることやら魂魂
 
 
 
 美味しそうなカレー色々ルンルン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

 

 調整したい日の1人ブランチにも

ピッタリな BASE BREAD

 

 

私はいつも軽くトーストしてから

さらに美味しく食べてますイエローハート

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー