イベントバナー

 



お薬待ちで化粧品売り場で

時間を潰す娘


チーク欲しいな〜と言ってたわ笑



おはようございますびっくりマーク


今日は 朝から病院dayでした予防

↑あ、風邪じゃないようずまき



私と娘→皮膚科

(水いぼ)


夫と息子→眼科

(月1の定期検査)


いや〜 楽だった泣き笑い泣き笑い


息子の眼科

いつもは私が連れて行ってるのだけど


私と行くと本当ふざけるんだよね

ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


それで毎回疲れて帰ってくるのよ魂



何だろう、甘えだろうね


なので もう息子の病院関係

夫に託すことにしたパー


いわゆる丸投げね

指差し指差し指差し指差し


夫は容赦無いからねキメてる



その点 娘は本当楽だよ


ちゃんと大人しくしてるし

先生の言う事も ちゃんと聞くしね



あ、娘の診察結果は

一つは水いぼ、一つは塗り薬で大丈夫


というわけで

午後からまた 皮膚科へ行って来ますびっくりマーク


麻酔テープを2時間前に貼って

水いぼを取ってもらうよチョキ



そしてそして


帰りは 例のくじねハートハート




結果は いかに。。。

不安不安不安不安



 
 今は 男組と合流してランチ中なので
また後ほど載せますパー
 

 
子供達も好きな知育菓子色々ルンルン






 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷりで美味しいから続けられる

 

ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 


❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎


💖私のイチオシ my Pick 💕

 


✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー