イベントバナー

 



子供達 まだ寝ないよーーチーンチーン


何なら元気いっぱいに

LEGOで遊んでるもやもやもやもやもやもや


自粛生活中

またLEGOの再ブーム到来!!!!



まぁ、2人仲良く遊んでくれてるなら

多少の夜更かしも多めに見るけどさ


でも早く寝てくれーーアセアセアセアセ

(心の声 TVerでドラマが見たいんじゃー)


子供達がいると

日中は全然見る暇無い魂



あ、話は変わって↑の目薬

息子が今年も花粉症気味でね


この前 目薬を処方されたよ目



太ももに赤いできものができた娘

皮膚科で処方して頂いた薬を塗り中



 
私も顔にニキビ?みたいなのができて
触っちゃって なかなか治らず泣

顔にニキビできると
本当テンション下がるよね笑い泣き笑い泣き

効きそうだから
娘の薬を使わせてもらってるニヒヒキラキラ

早く治りますようにスター







というブログを書いてたら

(23時前)


子供達 寝室に来て

いつもの本読みタイムスタート音符



最近は図書館で借りた↓の本を読んでる

もちろん息子も一緒にね笑




あ、娘が寝た。


残るは息子、なかなかしぶとい魂


私の方が眠たくなってしまうわチーン


頑張れ自分!!!!



ひとまず

おやすみなさーーいバイバイ流れ星



と書いてたら 息子も寝た。

(23時45分頃)



星安眠グッズ色々星









 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

甘酒割りが美味しいよイエローハート


ジュース 爆  笑 チュー 爆  笑 ジュース 爆  笑 びっくり 爆  笑 ジュース

スーパーフルーツジュース!!

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)


 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎


 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー