イベントバナー

 

 

 

朗報です!!!!!!!!

 

 

チョコ一番くじ meijiチョコ

始まるらしいよー!ラブ

 

1/29(土)〜順次発売

 

 

見て見て!!!!

とっても可愛いのピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

画像は FamilyMartのHPよりお願い

 

お馴染みの明治のお菓子
色々な可愛いグッズになって登場!!
 
ずっきゅん笑笑笑
 
 
 A賞は もちろんなんだけど
 
個人的には
B賞 プレートセット
D賞 グラスコレクション
 
 これ 可愛過ぎやしませんか!?
 
  グラスコレクションなんて
全種類集めたいくらいラブラブラブ
 
 とは言え 1回 650円
 そんな何回も何回もは、、ねアセアセアセアセ
 
 
そもそも今回の一番くじ
これ 大人がターゲットじゃない??
 
子供よりも
大人の方が欲しくなりそうよ爆笑
 
 
運だめしで 明日 娘を引き連れて
(一人で引きに行くのも ちょっと照れる。笑)
 
2回?3回?
チャレンジしようと思う!!!!
 グーキラキラ
 
 
ファミマ、ローソン、ミニストップ
とかで取り扱ってるみたいルンルン
 
店舗によっては
取り扱ってない所もあるから
確認してだねウインク
 
 
果たして 我が家の運はどうなのか爆笑
 
乞うご期待!?!?笑

 

 

↓可愛いのが沢山ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー