イベントバナー

 

 

 

↑今日の私のブランチですウインク

 

 

そろそろ息子が帰って来るかなはてなマーク

 

お友達の家で楽しく遊んでるルンルン

まぁ、ゲーム三昧だろうけど笑い泣き笑い泣き

 

 

きっと第一声

お腹空いたーーびっくりマークびっくりマーク

だろうなニヤニヤ笑

 

学校から帰って来てすぐなのに

いつも お腹空いたって言ってるからね

 

給食食べて来たんでしょって

言うのだけど

 

給食が少ないらしい

滝汗滝汗

 

毎日お代わりもしてるけどね?

 

 

きっと今夜も

モリモリ食べることでしょうパー

 

すでに 30kg超え!

絶賛成長期笑い

 

 

あ、そうそう

今日の私のブランチなんだけど

 

↓全部コストコの冷凍食品

 

 

野菜ミックス、カリフラワーライス

アボカド、シーフードミックス

 

炒めて クレイジーソルトで味付け

仕上げに オリーブオイル

 

 

あっという間に

栄養満点の一品が完成拍手

 

 

 

子供達は 海老や帆立
嫌いで食べないから 大人がフル活用
 
しかもシーフードミックスは
生食用だしねウインク
 
 
冷凍食品は本当便利だね!!
 
 
一人ごはんは 時間をかけず
簡単に手軽にですなニヒヒラブラブ
 
 
↓大活躍な冷凍野菜グリーンハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

↓冷凍食品も色々な種類があって

本当充実してるよね音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、ブログを作っていたら

息子帰宅!!

 

だいぶハングリーなようですパー笑

 

 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷりで美味しいから続けられる

 

スーパーフルーツジュース

サジー

⬇︎

お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー