イベントバナー

 

 

 

おはようございます花

 

連日 変わり映えのない朝食で

またかいっパーって感じですが

 

子供達のリクエストなのでね

泣き笑い泣き笑い

 

 

それでも少しは変化を付けようと

今日は ミックスサンド笑

 

あとは

ハニーバタートースも添えて飛び出すハート

 

 

 

 コストコで欠かさずに買ってる指差し
めちゃくちゃ美味しいよイエローハートイエローハート
 
 子供達も大好きです↓イエローハーツ
 
写真を撮った時は
まだ娘が起きていなかったから
 
娘用のトーストは後ほど出したよルンルン
 
 
 

そしてそして!!

 

今日も園バスの到着が早いかなと

いつもよりだいぶ早めに出たよグッ

 

早過ぎオワタの話しはこちら↓笑い

 

 

 

 

そしたらね

 

いつも通りの時間に来たよ

ガーンガーンガーン

 

ただただ 寒い中待つ時間が

長くなっただけだというオチ!不安魂

 

これで油断したら

また明日は早いとか そんな気がする…

 

つまり これからはもう

早めに出るしか道はないのかアセアセアセアセ

 

 

待たせるのは心苦しいからね

引き続き 頑張りますパー魂

 

 

 
パンのお取り寄せも良いね指差し飛び出すハート

 

 

 

 
KINTOの急須もお洒落だな〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー