イベントバナー

 

 

 

今日の娘弁当

 

◎ふりかけご飯、こにぎりのせ

 

◎柔らか鶏ささみカツ

 

◎しらす入り卵焼き

 

◎すみっコぐらしウインナー

 

◎茹でブロッコリー

 

◎焼きかぼちゃ

 

◎ピーマン炒め

 

◎茹でスナップエンドウ

 

◎ミニトマト

 

◎いちご

 

 

予定通り 今日のメインおかずは

昨夜の鶏ささみカツ!!

 

 

トースターで温め直して

冷めたら詰めて ソースをかけたよルンルン

 

ふりかけご飯の上には

こにぎりちゃん2つ乗せて照れ

 

おにぎりじゃなくて

小さいおにぎり→こにぎりね!

 

 

 

あとは いつもと変わらぬ野菜てへぺろ

 

最近は ピーマンが美味しいからと

毎日入れてと言われてるーグリーンハーツグリーンハーツ

 

良いぞ!良いぞ〜!!

 

 

息子もピーマン好きだから

箱買いしようかな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 子供達を送り出した後の

私の生活感溢れる朝ごはん

 

 

笑い泣き笑い泣き

 

◎しらすたっぷり納豆ごはん

 

◎あさげ

→お湯を注ぐだけてへぺろ

 

◎昨夜のおかずと

お弁当のおかずの残り

→つまりは 残りもの処理担当パー

 

◎ルイボスティー

 

 
まっ、現実は
こんなもんさ!!!!
 
 そして 充分美味しいグッ笑い泣き
 
 
楽ちん美味しいあさげ
↓ 常備してますグリーンハート
息子は ゆうげ派
娘は お味噌汁の類は好きじゃないタラー
 
 
そんなこんなで
子供達帰宅まで 残り約2時間
 
コーヒー飲みながら
楽天マラソンチェックしつつ
 
息子の赤ペン先生出さなきゃアセアセ
進研ゼミね
 
出す出すと言って
後回しにして 溜め込んでしまってる
ガーンガーン
 
ひぃーーーアセアセアセアセ
 

 

イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

 食べ過ぎたな〜とか調整したい時

BASE BREADがオススメ!

 

 

 

 糖質控えつつ

美味しくパンが食べられる喜びピンクハート

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー

 

 

娘の肌を目指して ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜