イベントバナー

 

 

 

 

おはようございます!

 

今日の朝ごはんも

子供達の熱いリクエストにより

 

ヘルシーフルーツサンド

ホイップクリーム→オイコス(プレーン)

 

 

 
今日は うっかり
蜂蜜を入れ忘れたんだけどアセアセ
 
子供達 普通に美味しいラブラブって
食べてたわ爆笑
 
 
オイコスのプレーンは甘味ゼロ
だから どうかな?と思ったけど…
 
 
フルーツの甘味で充分みたいOK
 
 
まぁ蜂蜜も摂って損は無いから
次回は忘れずに、、チュー
 
 
バタバタと子供達を送り出し
 
私も今日は 溜め込んだ雑用?を
しっかり片付けていくぞー!炎
 
今日も元気に!!
爆笑爆笑
 
 
 
そろそろルイボスティーが
無くなってきたから買い足さなきゃダッシュ
 
ルイボスティーは好きで
一日中 こまめに飲んでるよルンルン

 

 

 

 

バレンタイン用のチョコも気になるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷりで美味しいから続けられる

 

スーパーフルーツジュース

サジー

⬇︎

お試しはこちらから (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年中)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

💖私のイチオシ my Pick 💕

 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

を目指して ˘︶˘ ).。.:* ♬*゜

 

 

 

イベントバナー