イベントバナー

 

 

 

今夜は柔らか鶏ささみカツ

 

ダシダ、すりおろしにんにく

塩胡椒、マヨネーズ

ささみ6本使用で分量は適当です。笑

 

 

しっかり揉み込んで

あおさ、粉チーズを混ぜ込んだパン粉

 

 

まぶし付けて 揚げ焼きに〜

 

 

 

細切りにしたから火の通りが早い

そして 子供達も食べやすいグッ

 

ソースをかけて食べるのが

また美味しかった♡

 

 

 
言わずもがな もちろん
明日のお弁当にも入れますよ〜グッ
 
なんせ お弁当のことを考えて
メニューを決めたからねキメてる
 
朝 少しでも長く布団の中で
ぬくぬくできるように、、看板持ち
 
 
 
そういえば!
楽天マラソン始まったね飛び出すハート
 
今日は病院もあって疲れたから
明日ゆっくり参加しようかな♬
 
 
買って良かったもの
気になってるもの色々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷり!!

スーパーフルーツジュース

サジー

⬇︎

*•.500円お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

甘酒割りにすると栄養増し増し

そして 酸味が和らいで美味しいよ♡

 

オススメの飲み方です指差し

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年中)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
イベントバナー

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

 

 

 

を目指して ˘︶˘ ).。.:* ♬*゜

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー