イベントバナー

 

 

おはようございます!

 
今週も始まりました〜
 
そして一番大変な月曜日の朝
 
特に息子の学校行きたくないの
アピールが凄いのよ不安
 
平日でも嫌だ嫌だ言ってるから尚更ね

 

なので なるべく月曜日の朝は

子供達のテンション上がるもので

 

8枚切り食パン、オイコス(プレーン)

いちご、蜂蜜で フルーツサンド♡

 

これね 今日はいちごを半分にカット

しちゃったから見た目微妙だけど

 

簡単だし美味しいし

バランスも良いし 朝食にオススメ!

 

ヘルシーフルーツサンド

だね、これはびっくりマーク

 

 

 

そして さっき届いたこちら

 

 

プッシュ ポップ バブル スクイーズ
 
私は いまいち遊び方を
分かってないんだけどね
 
娘がYouTubeで見た事あるとかで
欲しい!って言ってたので
楽天でポチッと。
 
カップケーキ形とフライドポテト形
にしてみたよ〜
 
子供達が帰って来たら喜ぶかな?
 
 
 
さてと
これから定期検診で病院へ
 
のんびり家に篭りたいところだが…
知らんぷり知らんぷり
 
 
今日も一日
元気に頑張りましょう飛び出すハート
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

イベントバナー

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷりで美味しいから続けられる

 

スーパーフルーツジュース

サジー

⬇︎

*•.500円お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

私は甘酒割りで飲むのが好き!

飲みやすくなるよ♬

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年中)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

 

 

を目指して ˘︶˘ ).。.:* ♬*゜

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

イベントバナー