日曜日


今日ものんびりスタートで

朝昼兼用ごはんは


オムライスでした♡



ご飯には残っていたミートソース

カリフラワーライス


昨夜の残りウインナー、豚肉

色々混ぜ込んでます笑



息子の食べ方。。。



 こういうのは大事にする子です

指差し指差し



ちなみに私は

昨夜 ダラダラと食べ過ぎたから

こんな感じのメニュー



毎度お馴染み BASE BREAD


低糖質で栄養が摂れるパン

常備してると便利なのよニコニコ



ヨーグルトは

コストコで大量買いしてるオイコス


ミックスナッツ・きな粉をのせて






このMCTオイルをかけるのが定番

こちらもコストコで買ってるよ!





「中鎖脂肪酸オイル」

効率よくダイエットをサポート

してくれる効果があるようで


いつも朝食や間食に

このヨーグルトを食べてます!


甘みが欲しい時は 蜂蜜や

ドライフルーツを混ぜてる。


美味しいよ〜飛び出すハート



さてと

今日も一日のんびり過ごしましょ!



私はコストコで買ってるけど

↓こどもごはんにも大活躍してる!


オムライスの皿は↓


少し大きめ↓

 



皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年中)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

を目指して ˘︶˘ ).。.:* ♬*゜