予定通り 今夜は焼きましたー!


でもホットプレートを出す予定が

面倒になりまして泣き笑い


フライパンで焼いたよ〜



全体的に茶色だね。苦笑


見た目はあれとして、、


フライパンで焼いても

美味しいものは美味しいね!




塩ホルモンはもちろん

塩豚さがりも柔らかくてオススメ!



そうそう

今日は夫と息子がコンビニへ〜




なんだか色々買って来てくれて


なんとなんと!


お酒は息子が自分のお小遣いで

買ってくれたんだとあんぐり



いきなりママに買ってあげたいって

言い出したらしく


え!パパは?となって

ついでに(おまけで?笑)パパの分も。


いつも以上に

お酒が美味しく感じました♡


本当 根は優しい息子なんだよな〜

口は悪いし 割と自己中な性格だけど



あ!ピエールエルメシリーズも

とっても美味しかったよ飛び出すハート



小枝ムーンライト

 コンビニ菓子とは思えない味びっくりマーク

 

見かけたら是非!


アイスは明日頂いてみまーす指差し



そしてそして

只今 23時半 娘がまだ元気です

不安不安


今日は自転車の練習が上手くいかず

大泣きしましてねアセアセ


そして珍しく そのまま夕寝したのよ

まっ、泣き疲れってやつだね


なので まだまだ寝る気配が無く

これから絵本読みしまーすパー

(私は眠い、、、)


はてさて 何時に寝るのやら

頑張ります悲しい



↓美味しかったレモンサワー♬









 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

甘酒で割って飲むのが好き!

スーパーフルーツジュース

サジー

⬇︎

*•.500円お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年中)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

を目指して ˘︶˘ ).。.:* ♬*゜