最近 図書館で借りた絵本


↑の「りゆうがあります」


これは息子の事か?ってくらい

ほぼ息子に当てはまっていて


何か安心した。笑

 

子供のあるあるなんだな〜って

鼻ほじったり 一段高い所を歩いたり



うん、でもお行儀悪いから

一刻も早く辞めてもらいたいけどちょっと不満


そして娘が この本にハマり

毎日読まされてるアセアセ



ちなみに息子用には


私が子供の頃に

よく読んでいたシリーズの絵本を!



「はれぶた」「こまったさん」ね!


他にも「わかったさん」

「ズッコケ探偵団」「かぎばあさん」


この辺りのシリーズ

好きで よく読んでたなぁ飛び出すハート


子供の頃から本が好きで

寝る前に 一人でよく読んでたよ♬



マイクラのプログラミングは

少しでもゲームの幅が広がればなと


MODにも興味津々で

深く掘り下げていくのは良い事だ指差し



そんなこんなで

今日も寝る時に本を読んで

22時半過ぎに就寝


うちの子達 本当寝るの遅いのよ悲しい


21時台に寝るとか まず無い。



ようやくここから 寛ぎ時間!


TVerでドラマ見よーっと目がハートキューン



オススメの本!












皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎


 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年中)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

を目指して ˘︶˘ ).。.:* ♬*゜