もち麦入りご飯、豚肉の塩胡椒焼き


ぶりの照り焼き(息子だけ)


ピーマン炒め、蒟蒻の甘辛煮


茹でブロッコリー&スナップエンドウ

ミニトマト


えのき茸と白菜の味噌汁


ツナ入りミートソース

(合挽肉、ツナ缶、玉ねぎ、人参

カリフラワーライス、ピーマン)


釜揚げしらす



ミートソースとしらすは

お好みで ご飯にのせてねスタイル


子供達はミートソースを

ご飯にのせて食べるの好きなのよ指差し



今夜は!


お皿のチョイスを間違ったよ

ワンプレート泣き笑い


モリモリになってしまった!



プレートはこちら↓


もう少し大きいのはこちら↓


ボウルも良いな〜



ご飯支度中 子供達は

セリアで買った 絵の具をしてたよ



ちなみに↑手前のポテトと忍者の

おもちゃもセリアで買ったもの!


思ったより微妙だったけどガーン

まぁ仕方がないね悲しい




明日も寒くなりそうだし
おうちで のんびりだな〜

アラーム無しで起きれる喜び飛び出すハート
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

鉄分たっぷりで美味しいから続けられる

 

スーパーフルーツジュース

サジー

⬇︎

*•.500円お試しはこちら (˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年中)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

を目指して ˘︶˘ ).。.:* ♬*゜