2年振りの再会を果たした両親と

後ろ髪を引かれる思いで

しばしのお別れをして、、


極寒の中 電車に揺られ

(雪の影響で電車が だいぶ遅れて

ホームでの待ち時間で体が冷え切った)


新千歳空港に到着




まだ体は冷えてるし

移動で疲れたしで まずはこちらへ



体は冷えているが

1杯目の生ビールは外せない

しかもサッポロクラシック!




息子は大好物のコラボ丼





娘には 晩酌セットの丼を〜

カニは嫌がり 避けながら食べた



晩酌セットのおつまみは

鬼ころしの熱燗と共に



軽く飲んで食べて


新千歳空港直結

エアターミナルホテル


前回もだったかな?

帰りのフライト前日は こちらに宿泊


そうすると

ゆっくり空港内を楽しめて良いのよ



お部屋は こんな感じ



特別 広い部屋では無いけど


子供達は窓際のベッドを

基地みたいにして遊んでいたよ〜


ここで2人仲良く寝たしね♬



空港内で買ったものを広げて

大人は部屋飲みも楽しみました♬







 

北海道土産を

新千歳空港内で楽しむ!


ある意味 贅沢な楽しみ方かも♡



それにしても 何度来ても

新千歳空港は飽きない、楽しい!


デメリットな部分を挙げるなら

札幌からもう少し近ければ良いのに

という事くらいかな〜



お取り寄せでも楽しめる

北海道グルメ!











イベントバナー

 


皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

この一杯で摂れる栄養がすごい!

甘酒割りがオススメ♡

 

オーガニック サジーワン 

 

今なら500円モニターやってるみたい爆  笑

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜