実家で丸一日過ごせるのは

この日が最後!!

あっという間過ぎる〜涙


朝は贅沢にいくら丼♡

美味し過ぎるーーラブ


娘は バタートーストに

道内産の蜂蜜をかけて〜


息子はカレーライス!笑

作ったのが一杯分残ってたのでね



そして お昼は今回初のラーメン

皆んなで行って来たよ〜



年明け最初の営業日だったから

20分〜30分くらい待ったよ


その後も行列でしたびっくり




◎にぼちゅう




◎味噌らーめん




◎お子さまラーメン 味噌味

ジュース、キャンディー付きで300円!




久し振りのラーメン美味しかった♡

満足!!チュー



そして当選していた

マックの福袋を受け取りに!

実家近くの店舗で申し込んでおいたんだ〜




ちょうど今日(1/7)から

ハッピーセットすみっコだし!


早速 今週末にでも

マック買いに行こうっと♬



そして

実家最後の夜ごはん




数量限定のサッポロクラシック

うんまぁ〜♡


まずは 子供達用の豚肉を焼いて



大人は昆布じめのさばを肴に



チキンハムのサラダも




子供達は最終日もいくらご飯チュー




昨日のジンギスカンに続き

楽しみにしていた

炭やのホルモン♡





 子供の頃 天気の良い週末に

よく庭で焼肉をしていてね〜


その時は 

このホルモンが定番だったのよ!


ホットプレートで焼いても

充分美味しい!!



炭やの塩豚さがりも

柔らかくて美味しかったよ〜


ラストの焼きは

室蘭やきとりの一平!





室蘭やきとりは 鶏肉じゃなくて

豚肉と玉ねぎなんだよね


タレ味で辛子を付けて食べる!



これまた美味しいのよグッ



デザートは ルタオ

ショコラ ドゥーブル 絶品♡






最後の雪中花火も満喫!



雪かきもね〜




冬の北海道


とーっても寒かったけど

毎日のんびり穏やかな時間でした♬



北海道の福袋!






 


皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

炭酸水や甘酒で割ると

飲みやすくて美味しいよ〜♬

 

オーガニック サジーワン 

 

今なら500円モニターやってるみたい爆  笑

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜