美味しい牛乳と

飲むヨーグルトで迎える朝


(毎日8時半とか9時まで寝てた

ぐーだら娘です。苦笑)



もはや恒例の?

午後のコーヒータイムのお供は



サザエの おやき&だんご



懐かしい!と思って買ったけど

調べたらサザエは 東京にもあるのね


ここは おにぎりも美味しいのよ!



そして こちらも毎日の恒例

雪遊びタイム



庭で かまくらを作ってたよ〜

(夫と子供達が)


↓中は 3人も入れちゃう広さ



夫 仕事が細かい!拍手



雪だるまと ひよこ?あひる?は

お隣さんから型を借りて作ったよ


ちゃんと雪遊び用の型ね!



皆んな顔が真っ赤になるまで遊んで

お待ちかねの夜ごはん!


ジンギスカンだよー♬




帰省する度に行っていた

アサヒビール園に行こうとしてたけど


何せ家のお酒が充実していて

わざわざ行くのが勿体無いねと


そこまでビールばかり

たくさん飲まなくなったし

→まぁ、それなりには飲むんだけど。笑


結果

いや〜 おうちジンギスカン

最高でした♡



そもそもで 長沼ジンギスカンが

美味しいのだけど


タレと一緒に焼かれた野菜も

また絶品でして!!


皆んなで目をまん丸にして

美味し過ぎて唸りながら食べたよチュー


色々な種類を食べ比べ出来たのも

楽しかったな〜



あとは お正月のおつまみも

奥は 美味しいタコの頭の刺身ね♬




デザートは ロイズの生チョコ

完璧だねグッ





 

もっと時間&胃袋が沢山あれば!!


北海道グルメ食べたいの多くて

全然足りません!!笑



長沼ジンギスカン美味しいよ♡










***




まぁ ご覧の通り

北海道では毎日 食を楽しみ過ぎて

当然 いわゆる正月太りね笑い泣き


というわけで

只今 絶賛BASE BREAD

一食置き換え中だよ〜!



まずは糖質を控えようという事で。

よく噛んで食べておりますパー



皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

 

今なら500円モニターやってるみたい爆  笑

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜