氷柱(つまりは つらら)だよ〜


さすがに素手で長くは持てないアセアセ



午前中はゼビオへ

息子のスキーウェアを買いに。




なんせ帰省したのは2年前


そのまま実家に

ウェアーや雪遊びグッズを

置いていたのだけど


娘用はサイズアウト!

息子用は娘が丁度良くなっていて!


急遽 息子用を新調したのです。


そんなこんなで

色々新たに揃えて雪遊び!






夕方からは大晦日の宴!


お酒は各種取り揃えております









まさに

選り取り見取り!爆笑


さらにさらに

沢山ご馳走も用意してくれて♡






↑奥の刺身は

父が捌いてくれた タコの頭


最初は こんな状態でしたよチュー



タコの頭も美味しいのね〜♡

最高!!



食後の二次会も充実していて



六花亭のポテチや



ルタオのドゥーブルフロマージュ



他にも おつまみが色々と。

夜更かしで楽しみましたー♬



そうそう


子供達からのリクエストで

夜散歩もしたよ


雪に覆われた公園



めっちゃテンション高かった!笑

→大人は寒くてブルブル



誰かが作った かまくら発見!



普通の道もソリで移動さ♬



 

本当 子供達は寒かろうが

吹雪いていようが 雪遊び大好き!


大人は寒過ぎて

いつも切り上げるのに一苦労笑い泣き


でも毎日雪遊びを楽しむ姿を見れて

実家で年越し出来たことに

改めて感謝だよキラキラ


毎晩 両親と飲めるのも

すごく幸せな時間だしね〜♬



北海道銘菓♡










イベントバナー


 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

 

今なら500円モニターやってるみたい爆  笑

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜