我が家の冬休みスタート!


2年振りの悲願!

北海道への帰省が叶いましたおねがい



羽田空港を出る前に

東京土産を食べるというね爆笑



久し振りの空の旅は快適で

子供達ものんびり♬




屋根のある空港に

薄ら残っていた雪ですら

子供達 大喜び!!




ここで 男組、女組に別れて!


夫と息子は 夫の実家へ

私と娘は 私の実家へ


2年振りの実家!!



美味しいご飯と

北海道銘菓を沢山用意してくれていて


嬉し過ぎるーー照れ




ノースマン大好き!!

 

あ〜 帰省で何キロ肥えるのだろうか

未知数。笑



ではでは

引き続き 冬の北海道楽しみます♡



北海道グルメ色々♬












***




東京へ戻ったら

BASE BREADで調整だな。



糖質控えめで栄養もとれるのよ!

常備しておくと便利だよ〜


 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

   

炭酸割り、甘酒割り

美味しくてオススメだよ!

 

オーガニック サジーワン 

 

今なら500円モニターやってるみたい爆  笑

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜