我が家にも

サンタさんが来ましたよ〜


じゃじゃん!!



マイクラ クッションの存在感


実は このクッション

しまむら予約販売していたもの


9月に注文して

店舗に届いたのが12月中旬!


もはや普通に渡すのもなんだかね


というわけで

クリスマスプレゼントに追加爆笑



サイズ感も丁度良くて

子供達 大喜び〜♡


そしてそして

息子へのプレゼントは








そして 娘へのプレゼントは








おうちにあった すみっコ達集合で

早速楽しんでいたよ〜



てのりぬいぐるみは

大人でも集めたくなっちゃうね照れ


子供達の喜ぶ顔が見れて

私も幸せな気分♡



そしてそして

クリスマスパーティー!照れ



クリスマスイブ同様

コストコで買ったもの中心に♬



初めて買った気がするシャンメリー

特別な日ということでグッ





事前に予約していたアイスケーキ



サーティワン!



サンリオキャラが可愛い♡

保冷バッグ付きなのもナイス!


あ、あとは前日に買った

コストコのケーキもあったしてへぺろ


そんなこんなで

のんびり家族でのクリパを満喫!!




来年はどんなクリスマスを
過ごしているのかな〜


さてー!


子供達の誕生日、クリスマス

無事に終わりまして


次は大晦日、お正月!

 

気持ち新たに また楽しむよー♬



福袋も色々買いたいなおねがい










 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

 

今なら500円モニターやってるみたい爆  笑

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜