「世界一映える寿司屋」

を掲げて先日オープンした

くら寿司 原宿店

 

事前予約して行って来ました!

 

 

くら寿司は子供達も好きで

最近よく行っていたけど

(鬼滅の刃コラボ中だから尚更ね!)

 

他店舗とは別世界!異空間!

 

さすが Z世代を狙った店舗

 

家族連れも居たけど

若者も すごく多かったよ〜

 

 

 

席はのれん?が良いくらいの長さで

プライベート感も保たれてOK

 

 

原宿店は くら寿司初

個室もあるしね!

 

ビッくらポン!でさえ お洒落♬

 

 

では 早速いただきまーす♡

 

 

 

↓のお寿司3種は

グローバル旗艦店限定メニュー

 

 

 久保田 千寿と一ノ蔵

 

 

 

グラスが何だかね〜残念タラー

 

子供達が好きなビッくらポン!

 

 

 

なかなか良いのが当たったね♬

 

 

胡蝶しのぶの缶バッジは

近くにいた若者が

(可愛らしいお姉さん)

 

鬼滅をよく知らないので

良かったらどうぞって譲ってくれた!

 

優しい♡

娘 大喜びでしたおねがい

 

 

そしてそして!

 

原宿店限定スイーツ!

 

 

原宿といえばのクレープが

この価格で食べられちゃう♬

 

普通に注文して

出来上がったら呼び出し音が鳴り

スイーツ屋台に取りに行くよ!

 

 

面白い!!

 

わりと小ぶりなサイズだから

お寿司の後でも軽く食べられる♬

 

 

可愛い2色♡

 

 

 

追加しちゃったよね爆笑

 

 

 
子供達も楽しんでいたし
プライベート感も保たれて
 
くら寿司 原宿店
家族連れにも人気が出そう♬

 

 

最後はキャンペーン中の

トランプを大量に貰って、、笑

 

 

大満足〜♡

 

 

鬼滅の刃福袋色々!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

食べる時は楽しく食べて

控える時も楽しく美味しく!

 

お気に入りのBASE BREAD

 

 

この4種がお気に入り!

シナモンも美味しいよ〜♡

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

 

今なら500円モニターやってるみたい爆  笑

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜