image

 

 

今年の幼稚園弁当も残りわずか!

 

冬休み明けも しばらく

保温庫にいれてくれるから

アルミ弁当箱を買い足したよ照れ

 

 

娘の大好きなすみっコぐらし

 

image

 

image

 

 

◎くまちゃんおにぎり

(おかか、ふりかけ)

 

◎メカジキのソテー

 

◎カニカマチーズ

 

◎焼きかぼちゃ

 

◎茹でブロッコリー

 

◎焼き芋ハニーバター

→焼き芋にダウニーズハニーバター 

 

◎トイストーリーウインナー

 

◎豚しゃぶ肉の塩胡椒焼き

 

◎ピーマンとハム炒め

 

◎切り干し大根煮入り卵焼き

→くまちゃんの耳の下にあります

(切り干し大根、人参、ごぼう、舞茸)

 

◎みかん

 

 

新しいお弁当箱は

作る側も 何だか楽しくなるね♬

 

 

そうそう!

 

ずっと探してた すみっコのパン

ふらっと寄ったファミマで ついに発見!

 

image

 

可愛いのぉ〜♡

 

人気なのか なかなか見かけなくてね

これもラス1だったよ。

 

 

すみっコといえば!!

 

子供達が お試しさせて頂いている

RISU算数・RISUきっず

 

image

 

 

学習した分 どんどん貯まるポイントで

交換できるアイテムに

すみっコのものがあって欲しいって爆  笑

 

image

 

他にも可愛いのが色々あるのよ♬

 

image

 

 

息子が学校の宿題をしている時に

娘もコツコツ楽しく学習してるよ〜

 

image

 

音声で問題を読んでくれるから

一人で進めていけるチョキ

 

image

 

 

 

クリアした所も

また戻って復習できるのが良いね!


image

 

image
 

 

今月で 5歳になる娘

 

幼稚園のお友達や YouTubeの影響で

色々なことに興味が出てきてるから

 

楽しみながら続けられる学習も

大事にしていきたいな

 

 

RISU算数は

1週間体験することができるの!

 

他のタブレット教材と比べてみたり

実際に使ってみないことにはね♬

 

 

体験申し込みの際には

↓のクーポンコードの入力が必要

 

 

RISU算数 1週間お試しクーポンコード
aww07a


 

↓のサイトから入力するよ

 



 

 

*そのまま受講開始なら体験料無料!

 

お試ししてみて

もう少し検討しようかなとか

体験でやめる場合は

1,980円の体験料のみかかるよ!

 

 

来年は 息子が3年生

娘が年長さん

 

ママ友の間でも習い事問題は

度々話題に出てくるよチュー

 

 

我が子に合うベストなものを!

気持ちは一緒なんだよね〜

 

 

一つの選択肢として体験オススメよウインク

 

 

RISU算数の詳細はこちらでも↓

 

 

朝からRISU算数でタブレット学習

 

 

 

10億件の学習データが教える

理系が得意な子の育て方

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
✧*。 concept ✧*。

大人でも食べたくなるお弁当お弁当

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜