先日 我が家に
可愛い女子達が来てくれて

皆んなで ちょっと早めの
クリスマスパーティークリスマスベル




すみっコのお菓子は
ポケモンと一緒にトイザらス
買ったものだよ〜



キャラクターの可愛いお菓子
結構色々あるのよね♬










お友達ママ達が持って来てくれた
お菓子も美味しかった♡



↑の日本橋 榮太樓のお菓子も
持って来てくれたものだよ♬


ちょっとした お菓子の交換会も
子供達は大喜びだよね〜



いつも息子にまで頂いて
本当に感謝です🙏


息子の誕生日パーティーの余韻が
若干 見切れてはいるが、、



楽しい時間を過ごせて
子供達の笑顔を沢山見れて良かった♬



ついでに

クリスマスで検索したら出てきた
懐かしい写真おねがい




可愛かったのぉ〜♡
なぜか過去形。笑



今年の家族クリスマス会は

どんな感じになるかな。


プレゼントすら

まだ全然用意出来てないけど笑い泣き




そして

たまにママ達だけの時間も♬




息子が幼稚園時代からの付き合い

安定のいつメンで忘年会ランチ









エスニック料理 美味しかったな♡



今となっては 皆んな小2男子のママ

まぁ 本当色々悩みはあるよね笑い泣き



でも一緒になって喜んでくれたり

ある時は泣いてくれたり


色々な事を打ち明けられる

そして 受け止めてくれる繋がりは

本当に大切だなと思うよ。


また来月

新年会で近況報告だなグラサン



イベントバナー

 









すみっコの福袋!

娘が 超喜びそうだ〜♡




***



クリスマスからの年末年始

暴飲暴食しがちなシーズン到来笑い泣き




そんな時に BASE BREAD

一食置き換えるだけでも違うだろうと

しっかり常備してありますチョキ

 

トースターで温め直すと

より美味しくなるよ!



 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜