12月7日は 
息子8歳誕生日でした爆笑

今回のテーマは もちろん
FORTNITE

息子が好きなもの盛り沢山で♡




わりと ビターな
チョコレートケーキなら食べるかな?
と思って 選んだけど、、



あまり食べませんでした〜!苦笑

それでも喜んでくれたからね
結果オーライという事でOK


全体的には こんな感じ!



テーブル担当は 私
周りの装飾担当は 夫だよ。


 
買ったのは こちら↓

他にも色々あるよ!








やっぱり ちょっとでも部屋を飾ると
子供達のテンションが違うね!

娘の誕生日パーティーが
一週間後にはあるから 毎回悩むけど

それぞれ ちゃんと
飾ってあげるべきだなと実感。


というわけで
娘用の飾りも 買ってありますよ〜

娘はあれね、あれチュー



そして誕生日プレゼント

2台目のSwitchが欲しいだの
鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚だの

色々欲しいとは言ってたんだけど
いまいち定まらなかったから

今回はパパと2人でお店へ行き

自分で好きなものを選んで
買ってもらえるということに!


店頭で玩具を買う事はあまり無くて
欲しいのがあれば ひとまず検討して

買うなら後日 楽天、Amazonで、、

というのが我が家の定番
(調べるとなかなかの価格差だしね)


なので いざお店で
好きなもの買って良いよ〜

なーんて言ったら
悩みまくりな息子だったみたい爆笑




そうそう!

 行く前に とにかく 大きな箱のものが
欲しいって言ってたんだわ!



しっかり抱えてるね〜
ん?なぜか2つ??





そして 長旅を終えて。笑


息子 超ご機嫌で帰宅!

でかーーーー!!!



じゃん!!



↓これ同じのかなぁ?

すみっコの机&いすは

娘に ちょっとしたお土産だって♬


イベントバナー

 


まぁ、自分で選んだものなのでね

何も言うまい



そして クリスマスプレゼント

2人とも まだ考えてないみたいでアセアセ


娘のお誕生日もこれからだしね


何だか親的にも

まだクリスマスまで頭が回らない



今週は 幼稚園の行事もあるし

何だか 最近バタついております。


 

来週からは少し気持ちにゆとりが…

いや 出来ないかな笑い泣き



クリスマス、年末年始のこと

色々考えなくてはー!



あ、年賀状も準備してない

ふぅ、、。




***



朝食や昼食

手軽に済ませたい時は BASE BREAD




トースターで サッと焼き直す手間は

惜しまず美味しく食べてるよ♬


栄養もとれるから優秀!



 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜