先日 友人宅にお邪魔して
早めのクリスマスパーティーを
楽しんで来たよ♬


 フードは 友人が友人のシェフに
お願いしてくれて
ケータリングスタイルで!



◎いちご、プチトマト
モッツァレラのマリネ

◎ガランティーヌ

◎ライスコロッケ

◎ミートパイ

◎パン


彩り豊かで見た目も美しい
そして美味しかったよ♡


子供達でクラッカー🎉をパンッと!

上の照明に引っ掛かって
パーティー感 増し増しになったわ爆笑




毎年恒例の

ハモンイベリコ原木!




今年も便乗させてもらい

感謝!感謝!



それにしても何とも

ぎこちないカッティング姿で。




なかなか難しいんだね〜



息子も初チャレンジ!




息子は生ハムを

モリモリ食べさせてもらい


優しい塩気で とても美味しいからね



幼馴染で同じクラスの長女ちゃんと

恒例のマイクラ!




大人から ちょっとした

プレゼントタイムもあり 楽しんでたよ




次女ちゃんと娘は 一歳違い


こちらもこちらで

楽しそうにしていて何よりチュー




途中 燻製タイムも入りまして




あっという間に香り最高な

美味しいおつまみの完成!!拍手




これ良いな〜

我が家にも欲しいぞチュー



煙が出るし家の中で作るのは

やはり抵抗はあるけどね


燻製セットも美味しそう♡






デザートは クリパにピッタリな


クリスピー

クリームドーナツ♡




可愛い♡可愛い♡




まぁ、言うても

 何だかんだでやっぱり1番人気は

オリジナルグレーズドだけどねチュー



久し振りに食べたら美味しかった♬



次回は 新年会で会えるかな?


また楽しみ!!










***



年末年始は どうしても

食べ過ぎてしまう予感でしかない


なので BASE BREAD

いつもより多めにストック中!




糖質を控えつつ 栄養もとれる

優秀なパンなのです照れ


 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜