スカイツリー&ソラマチ
2日目


朝はホテルで のんびり過ごして
ソラマチをぶらり♬




お散歩がてら ちょっと離れて
子供達リクエストのくら寿司



えぇ、、またですよ、またガーン
 
ソラマチの回転寿しトリトンが激混みだったから
じゃあ くら寿司に行こうかってね


相変わらず 息子はサーモン尽くし!

重ねて食べたいらしい





今回の戦利品



奥のは ソラマチで買った
NARUTO疾風伝 波風ミナト

うずまきナルトの父親ね!
すっかり お気に入りですわチュー


そして夕方になりスカイツリーへ!




では どんどん昇っていきますよ〜
早速!!



続きは また後ほどパー


今日、明日は息子の誕生日祝いで
これから買い物へ行ったりバタバタアセアセ


8歳バースデー
ちょいと早めのお祝いだけど

皆んなで楽しもう♬

 













***






糖質は控えたいけどパンが食べたい!

そんな気分の時は迷わずこれ

BASE BREAD


常備してると便利だよ〜


 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜