先日のこと

どどーんと 我が家に素敵なものが!



数年前にレシピブログのイベントで
出会って お話して

Kikiちゃんの次女ちゃんと
息子が同い年でね

住んでいる場所は離れてるけど
いつもブログを見てるから

勝手に身近に感じている存在照れ


その Kikiちゃんから
何が届いたのかというと


ぬいぐるみー♡



でかっ!!爆笑爆笑



すみっコ大好きな娘

我が家には こんな大きな立派な
ぬいぐるみは無いから大喜び♡


そして鬼滅のぬいぐるみは
息子が大喜び〜♡

しかも 息子の1番好きなキャラ
我妻善逸の日輪刀も!!

→柔らかい素材なのが息子にOK

固かったら きっと娘に痛いことをして
私と夫に怒られてるわ。苦笑


まだまだありましたよ〜爆笑


凄すぎる!!びっくり
  
禰󠄀豆子の大きめリュックに

これでもかー!ってくらいに
沢山 詰めてくれてたよ〜


ゲームセンターの戦利品らしく
(そうじゃないのもありそうだけど)

我が家はゲームセンターへ行っても
ほとんどチャレンジする事がないから
→どうせ取れないと最初から諦めモード

本当に嬉しい贈り物だったよ♡


他にも!!

岩手に住んでるお友達なので
岩手名物も入れてくれてたよ〜ラブ



サヴァ缶
このまま食べても十分美味しい照れ

そして お酒のお供に最高♡


せんべい汁専用のかやきせん
赤麻辣鍋の日に使ってみたよ!!



たっぷりの芹(セリ)と共に〜



仕上げに かやきせんを割り入れて



しばし煮込んで完成。


かやきせんべい お初だったけど
せんべい自体が しっかりダシの味で
食感も味もクセになるー♡


これは是非とも
すき焼きでも試してみたい!!


タルトタタンの
アップルサンドは 優しい甘さで

娘に危うく
全部食べられそうになったけど笑い泣き

何とか大人の分も確保して
美味しく頂きました♬


Kikiちゃん、本当にありがとう♡


私もKikiちゃんを見習って
もっと色々な事にチャレンジする!!

取りたい資格もあるし
一日一日大事にポジティブに!

ブログを通して
いつも良い刺激をもらってますキラキラ

 また会える日を楽しみにしてるよ〜

爆笑爆笑



***



今日は 娘を送り出した後
ふらっと ファミパトして来まして

しまパトのノリで言ってみたんだけど
ファミパトなんて言葉ない??笑


ずっと出会えてなかった
「いちごつみ」発見!



ファミマで先行販売してるらしく
でもいつも行く店舗には無かったのよ


ついでに ガルボ3種買って
しろくまのチャームも お持ち帰り♬


1番くじでGETした
しろくま&たぴおかと一緒にパシャリ


うん、可愛いね♡


あ、新発売の
ふわふわケーキオムレット



気になって買ってみたけど
私には少しホイップが重たかったアセアセ

後ろのアーモンドチョコレートや
ガルボの甘みが丁度良いかな。


そうそう
スタンプも順調にたまりまして

ひとまず お皿セットに応募

あと3個ためて
もう一度 応募しようか悩むー。


 29日までだしね


気が向いたら

またファミパトしようかな爆笑




クリスマスが終わったら

あっという間に お正月!!


可愛いおせちが色々あるね♡













***





糖質控えめ&栄養も摂れる

BASE BREAD


食べ過ぎた翌日の置き換え食に

お世話になってます照れ


 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜