くら寿司ランチの後は
子供達の夢のパラダイス




このゾーン 可愛すぎた!!ラブ



すみっコのは全部集めたいくらい
(私が!!)


そしてなぜか
1つずつ買うことになりまして



とかげ 可愛いーー♡


可愛すぎて この後
もう一つ買ってしまったのはここだけの話

ちなみに2個目は しろくまだった♡


サンリオキャラで 娘が1番好きな
ポムポムプリン♡



これは食べなくては!と思いつつ
まだ買えてなかったから

ようやく念願の!!



息子はアイスクリーム苦手な為
シャーベットのみ!

娘はトッピングが1番賑やかな
息子の隣の甘そうなアイス。

2人の好みが 本当に真逆ね爆笑


クリスマスに予約してる
こちらも楽しみだなラブ


あ、その前に
子供達の誕生日ケーキも決めなきゃアセアセ


12月はイベント盛り沢山!!


そろそろ子供達に
誕生日&クリスマスプレゼント
決めてもらわないとなぁ。













イベントバナー

  

 


皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

甘酒割りにすると

酸味が和らいで飲みやすいよ!


炭酸割りだと スッキリ!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜