11月18日
ボジョレーヌーボー解禁


佐川急便のドライバーさん

しっかり指定日厳守
届けて下さいました!


↓この表記が素晴らしいよね拍手



というわけで
今年も美味しく飲んでおります♬


そして こちらは東京タワー



とっても良い天気だった日


ファミリーセールに参戦!



幼稚園ママ友達3人で
事前に予約して朝イチから!

皆んなで買い物を楽しんだよー♬



皆んな朝ごはんも食べずに
参戦したからね

お腹ぺこぺこでランチへ♬



ポカポカ陽気の下
テラス席が心地良かったな〜



ちなみに今回セールで買ったもの


petit main



sense of wonder



XLARGE KIDS



全て 40%OFFでGETしたよチョキ

お得に買えて良かったー♬



そしてそして

今日は おうちでのんびり〜


3歳差兄妹
兄の精神年齢が低くて低くて笑い泣き

妹と全て対等だと思ってるからね…苦笑


毎日 喧嘩が絶えないのだけど
たま〜に 仲良しな時もあるわけで



なので こんなにくっ付いてるのは
珍しいという ちょっと寂しい現実


来月には 8歳と5歳になる2人
少しずつ また変わってくれるかな

期待したいところ笑い泣き


そんなこんなで
今日のブランチはというと

私と息子は引きこもり組で
夫と娘が買いに行ってくれたもの

マックーー!!



家族4人分の量に見えないかな?
笑い泣き笑い泣き


色々シェアして食べるから
まぁ こんな感じで!笑



濃厚白ダブチ&
てりやきチキンフィレオ

どちらも 味が濃いめだったなぁ。


たまに 朝マックが食べたいけど

でも子供達は
チーズバーガーが好きだからなぁ。

なかなか願い叶わずえー


まっ、我が家のマックdayは
ハッピーセット目当てなのでね


今回は プリキュア×5、えほん×1

ウルトラマンは子供達興味無いし
ずかんは在庫なしという事で

プリキュア盛り沢山になりましたパー



第1弾は 3種類だから
かぶるの承知で 当然のコンプリート



うん!どれも可愛いね♡

これは多めにあっても
お友達が遊びに来た時に良いかなと


個人的に 第2弾は
そんなに魅力的に感じないから

もうこれで充分な気も、、


あ、えほんは こちらでした!



ハッピーセットで
えほんを選んだのは初めてかも


最近は 娘寄りのハッピーセットが
続いてるから

そろそろ息子好みなのも出て欲しい


うーん、例えば

NARUTO、マイクラ
まいぜんシスターズとか??

出ないかなぁ〜苦笑


マクドナルドさん!是非とも!!


イベントバナー

 














***



週末明けのブランチは
BASE BREADで調整する率高め


コーヒーとの相性バッチリだし

糖質控えめ&栄養も摂れる優秀パン


常備しておくと便利だよ♬


皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 


もう長いこと飲んでる!

甘酒割りにすると酸味が和らいで

すごく飲みやすいよ!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜