【11/11 木曜日】


◎とんかつ まほうつかいおにぎり
(もち麦入りご飯、鰹節、めんつゆ
ハム、海苔)

◎鶏むね肉と鮭の竜田揚げ

◎枝豆

◎しめじキャベツの炒め物

◎すみっコぐらしウインナー

◎目玉焼き

◎茹でブロッコリー

◎ぶどう、みかん




映画すみっコぐらし
青い月夜のまほうのコ 

お友達と観に行った楽しい時間を
思い出しながら食べて欲しいなと♬


鰹節にめんつゆ少々
ご飯によく混ぜると食べて美味しい
すみっコのとんかつカラーに♬


ちょうどあった帽子の飾りを
付けてみたらまほうつかい感が!

心の中で
密かにガッツポーズだよね。笑


ま、娘には
帽子の色が違うと即指摘されたけど笑い泣き

私の中では よく頑張ったほうだよ
グッチュー




そしてそして

FamilyMart へ買いに走った
食べマスすみっコぐらし



可愛すぎるー!!ラブ

可愛すぎて
食べるのに躊躇するレベルだね。



私まで すみっコに癒されてるわ
照れ照れ



載せようか迷ったけど

おまけの微妙なお弁当で締めちゃう



【11/12 金曜日】


◎謎なキャラのおにぎり
(塩昆布)

◎チーズハンバーグ
(合挽肉、カリフラワーライス
ほうれん草、チーズ)

◎ウインナー

◎甘酒入り卵焼き

◎ひき肉じゃが
(合挽肉、じゃがいも、玉ねぎ、人参
椎茸、ほうれん草、白滝)

◎焼きかぼちゃ

◎ぶどう、みかん



娘から すみっコのしろくまの
リクエストがありましてね

でも朝から色々あって
もう全然時間が無くてアセアセ


とりあえず作ってみたら
全然すみっコじゃなくて何だこれ?

娘にも 普通のくまっぽい感じ?
と言われたーうずまき


我ながら
あまりにもセンスが無さすぎる。笑


チーズハンバーグと
肉じゃがは美味しいから許してもらった
パーアセアセ



挽肉で肉じゃがも美味しいのよね〜

大きい人参は食べれないので
(私が!!笑い泣き

薄く小さくが鉄則ですグッ


さてー、今日はこれからお出かけ!

久し振りの場所へ行って来ますキラキラ
泊まりだよ〜

 











***




低糖質で栄養も摂れる

美味しい BASE BREAD



常備しておくと便利だよグッ


 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜