いつかの週末のこと

すみっコ好きガールズが集まって
観に行って来ました!!爆笑




皆んなで電車に乗るのも
楽しいんだよね〜




映画すみっコぐらし
どうやら なかなかの人気なようで!

終始 ほのぼの 穏やかな気持ちで鑑賞

子供達も 持参したすみっコグッズ片手に
可愛い〜と大喜び♬


魔法使いの わん、つー、すりー
ふぉー、ふぁいぶも可愛いかった♡


映画を楽しんだ後は
天気も良いし外遊び&ランチ







どれも美味しそうだったけど
私は アジアンチキンバーガーを♬



サクサクッと軽い食感で
あっという間に食べちゃった爆笑



生搾りレモネード スパークリング
との相性も抜群!!

ちなみに ポテトも美味しかったし
キッズコンボも良かったよOK

また食べたいな〜照れ


そしてね

映画すみっコ繋がり
ファミマでやってる一番くじ



娘は 2回チャレンジして
F賞のたぴおかGET!拍手



もう一つは
I賞のミニプレート

こちらは選べるから
自分で しろくま&ふろしきにしてたよ



ちょうど良いサイズで
持って歩くのにもバッチリグッ



映画館にも持って行ったよウインク

一緒に写っているミニ絵本は
映画館で配られたものだよ〜♬


そして
一番くじには続きがありまして

別日に 私一人で 引きに行ってね


ほら ふらっとさ
やってみようかな〜と軽い気持ちで


娘と同じく 最初から2回引いて

な、な、な、なんと!!

A賞のしろくま引き当てたー!

はい、どーーーん!!



思わず 素で喜んじゃったよ
爆笑爆笑

店員さん 引いてなかったかな?
苦笑


もう一つは
H賞 お星さまのアクリルチャーム


娘の好きな とんかつ&
えびふらいのしっぽを選んだよ



ノートは 対象商品3品購入
店頭で一冊貰えるものだよ!

第1弾は オリジナルA5サイズノート
第2弾は オリジナルPVCチャーム

また買いに行こうかな♬


そんなわけで

まさかの しろくまGETで
娘を更に喜ばせる事が出来た母ですチョキ



毎日 たぴおかと一緒に遊んでる〜

何なら えびふらいのしっぽより
しろくまの方が好きかも

な〜んて言い出してるよチュー

喜んでくれて何より!拍手


今週の幼稚園弁当には
このウインナーも入れてるよ〜



 

極め付けは!!


すみっコぐらしカフェ


事前予約済みなり!爆笑


かなり人気みたいで

私が見た時は 週末 結構埋まっていて


平日なら空いてる日もあったんだけど

幼稚園もあるしね〜


というわけで

週末の遅い時間で何とか予約とったよ



娘 すごく楽しみにしてるよ♬

(私も めちゃくちゃ楽しみ!笑)



しばらくは 映画すみっコぐらしの

余韻に浸って過ごせそう。



すみっコ好きさんは色々要チェックグッ












どれも可愛い〜♡



 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

甘酒割りを激しくオススメしますグッキラキラ

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜