渋谷PARCOを後にして
子供達のリクエストで事前予約した

くら寿司

お目当ては こちらね!
チーズサーモン

息子が気に入って3皿は食べたかな

ピリ辛キムチソース味も
食べれてたよ!

くら寿司に来たのも久し振り口笛



良い食べっぷり♬



5皿に1回のチャンス ビッくらポン!
にも果敢に挑戦!チュー


色々なバージョンがあって
見るのも楽しかったよ〜






まっ、そんな簡単に当たらない訳で




そして
ようやく当たったよ笑い泣き



伊之助のラバーアクセサリー



炭治郎の缶バッジ



以上!!笑


60皿分挑戦して 当たり2回。
笑い泣き笑い泣き


60皿分と言っても
ネタによって 2皿分のもあるので
すごい量を食べた訳じゃないのでね

と言っても
それなりには 沢山食べたけど

というか
子供達に食べさせられた的な?笑


娘は 〆のプリンも堪能して♬



会計2,500円ごとに1枚貰える下敷き

全4種 コンプリートグラサン



11/12(金)〜は
第2弾 クリアファイル


11/19(金)〜は

第3弾 カレンダー


 ですってよ!



カレンダーなら欲しいかな。


また子供達が行きたがってるから

どうせなら 第3弾に合わせてだね!



あ、くら寿司

くらポテトも美味しかった♡


次回もまた頼もーうっと♬




クリスマスのお菓子色々♬














***




糖質を抑えながら

栄養も摂れる BASE BREAD




手軽に美味しく食べれて良いよグッ


 

 小学生、幼児の為の心強い
タブレット学習 RISU



 
 小2の息子、年中の娘も
自宅で楽しくお試しさせて頂いてます!

この機会にどんどん
算数を好きになって欲しいな♬
おねがい


気になる方は
1週間お試しキャンペーンで是非!
 
サムネイル

クーポンコード
「aww07a」


このクーポンコードを↓のサイトで

入力すると お試し出来るよ!


 お試し後も続ける場合
お試し費用はかからないよ〜

お試しのみで返品する場合は
1,980円(税込)がかかるよ!
 

色々試してみて 我が子に合うものを
見付けていきたいね照れ



皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜