11月は 休園日からのスタート


息子は通常通りだけど

娘だけは先週から5連休!



というわけで 連日

幼稚園友達との時間を満喫♡



映画を見に行ったよ〜




映画鑑賞の前に

皆んなで 楽しくランチ!


私は 久し振りのラーメンにしてみた♬

普段 ラーメンを食べることが無いからね〜




各自 ポップコーンを食べたり

チュロスを食べたり


まるで すみっコを

観ましたみたいな感じだけど…




観たのは プリキュアね!笑
春だったかな?も 一緒にみんなで
プリキュア映画を観に行って

今回も観れて何より娘が楽しそうで
私まで 幸せな気分♡


すみっコぐらしも近々観に行く予定グッ



そして 今日は〜




私は 初めてのアソボ〜ノ!



先にランチを済ませて




ひたすら遊ぶ!!




火・水・木曜日のみ販売されている

1日フリーパス


11時頃着いたら すでに完売


もっと早めに行かないとダメみたいね






この「おはなやさん」と




「メルちゃん」エリアは

特に長居してた爆笑





まだまだ遊び足りない感じだったけど

今回は 2時間で切り上げて


キッズは アイスクリームタイム

大人は のんびりタイム♬




Girls & Boys 談笑しながら

楽しそうに過ごしていて良い雰囲気♬




何だろうね、幼稚園児というか

もはや学生のような、、笑


ランチタイムもだったけど

子供達だけの空間を楽しんでたなチュー



あっという間に帰る時間




またゆっくり遊びに来たいな照れ



明日は 娘の5連休最終日


祝日だから息子も お休みだし

のんびり過ごしましょー♬




うちにメルちゃんは居なくて




レミンちゃんなんだけど




↓これが気に入ったみたいで

ずっと遊んでいたのよね




レミンちゃん用に買うのもアリかな







とにかく 娘は髪の長い子が

好きそうだ、、


もうずっと前に買ったものだけど


買うべきはレミンちゃんじゃなくて

ソラン or コルネだったかー笑い泣き





12月は 誕生日&クリスマス

ダブルなのでね


ちなみに兄妹揃ってガーン


なので 毎年悩み始める時期

そろそろ リサーチを始めないとアセアセ



5歳〜なら リカちゃんグッズが

長く遊びそうかなとも思ってるー。



さて どうしたもんかねうずまき

 

 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!


甘酒割りがオススメ♬

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜