【10/28 木曜日】


◎サンドイッチ
(チーズ、苺ジャム)

◎ウインナー

◎目玉焼き

◎イカリングフライ

◎ミニトマト

◎みかん




ハロウィン前ラスト弁当
娘の好きなサンドイッチ♬


下にはいちごジャムサンド入り

型抜きしたパンも もう少し
どうにかしたら良かったんだけど

ぶぶあられで目を付けただけという
完全なる手抜きになってしまった…

モウシワケナイ。


娘が好きなパンダさん尽くしにして
誤魔化し誤魔化し、、笑

来年はもっと頑張ろう
笑い泣き笑い泣き



こちらは ちょっと前のお弁当



【10/28 火曜日】


◎ふりかけおにぎり

◎スイートポテト

◎豚肉ピーマンしめじ炒め

◎甘酒入り卵焼き

◎ウインナー

◎茹でブロッコリー

◎ミニトマト

◎みかん




ちょっと前にママ友から貰った
「のりあーと」



サンドイッチに使うのは
正解なのか分からないが笑い泣き

可愛くて大活躍!!

ありがたや〜♡


↑のお弁当に入れたスイートポテト

娘が お芋掘りで持ち帰った
さつまいも 残り3本使って作ったよ



子供達楽しく作ってました♬



手前が娘作、奥が息子作


 

優しい甘さで美味しく出来たね♬



寒くなると 芋・栗・南瓜が

より一層 美味しく感じるよね〜



子供達 かなり気に入ってたから

スイートポテトは また作ろう♬



さつまいもは

箱買いしちゃうのもありよね!








クリスマスケーキも考えないと!








10月も残り数日!


ハロウィンイベントもあるし

何だか毎日落ち着かないなぁ



やるべき事をしっかり丁寧に!


スッキリと11月を迎えれるように

時間を大事に使わなくてはチュー




***




最近 周りでもチラホラ

風邪気味の人が出てきてるなぁ。



日が暮れるのも早くなって

朝晩は 結構寒く感じるもんね



何かと予定満載

風邪ひいて寝込むわけにいかない!



風邪をひきやすい時期にも良いなと

思うのが 以前から食べている


生姜シロップ ジェリー




九州道アスリート食品さまから

ご提供頂いて以来


しっかり感じられる生姜の風味に

体の中から元気が湧いてくるような


この感じがすっかりお気に入り♡


寒い秋冬も ポカポカと

生姜パワーで元気に乗り切るよグー


→ 詳細はこちら



 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜