息子の運動会 お疲れ様ディナーは
息子のリクエスト

久し振りのサイゼリヤ



息子 サイゼリヤが好きなんだけど
毎回食べるものは同じ

マルゲリータ、コーンスープ
食事は この2品のみ!

もうずっとこれ!ぶれない笑い泣き


ハンバーグもパスタも食べない


娘はピザ、ハンバーグ
その日の気分で色々食べるけど

毎回食べるものは
青豆の温サラダ


大人は色々食べますけどねニヤリ



息子は 早々にデザートタイム
まっ、2品しか食べてないからね

↓左奥にチラッと写ってる




息子は
デザートも決まって2種類

レモンのシャーベット
チョコレートケーキ

この2種類が大好きで
この日もシャーベットは2個完食

つまりは3個も食べたということね

むしろ2個ずつ食べたいと言っていたくらい


娘は
シナモンプチフォッカも食べたし

シナモン好きは私に似たかな?
私も好きで 毎回これは食べる!


食後のデザートは
チョコレートケーキを堪能♡笑



グーー!!グッだそうです。笑


サイゼリヤ お酒も解禁になったし

また子供達のリクエストに応えて
行く機会が増えるかな?


でも変わらず一番落ち着くのは
家飲みだけどね爆笑



***



そして 今日はね

娘の幼稚園友達で集まって
皆んなで公園ハロウィンをしたよハロウィン



スタンプで お顔を
隠しちゃってるのが勿体無いけど

個性豊かな仮装で可愛かった♡



今年も楽しく集まれて良かった♬



袋にたっぷりと
沢山 お菓子をもらったね〜♬


特別なハロウィンシーズン

こんなにお菓子を食べれることは
なかなか無いんだぞ〜


レジャーシートを敷いて
お菓子パーティーの始まり♡笑



数日かけて大事に頂こうね♬


 

それにしても 公園

めちゃくちゃ寒かった!



もう薄手のアウターじゃダメねアセアセ



何だか ちょっと前まで

半袖でも暑いくらいだったような?


一気に寒くなったね!



まさに体調崩しやすい時期

気を付けないとプンプン




イベントバナー

 


ベルメゾンのおせち

可愛すぎる!!


すみっコのおせち 本気で悩む笑い泣き










その前にクリスマスケーキも!


今年ももう終わるね〜









年賀状も作らなくては!


衣替えもしないといけないし

→これは早急に!



時間を無駄なく大事に使うぞグー


 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!


甘酒割りがオススメ♬

さらに栄養がプラスされるし!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜