【10/5 火曜日】


◎黒ねこちゃんおにぎり
(ふりかけ&塩昆布)

◎鶏むね肉の竜田揚げ

◎花型焼き芋

◎ミニトマト

◎海苔巻きチーズ

◎焼きかぼちゃ

◎茹でブロッコリー

◎ウインナー

◎ピーマン卵炒め

◎みかん







【10/7 木曜日】
 
◎もち麦ご飯おにぎり
(塩昆布&ふりかけ)

◎豚肉ピーマン炒め

◎甘酒入り卵焼き

◎茹でブロッコリー

◎秋鮭のトマトチーズ焼き

◎ウインナー

◎焼きかぼちゃ

◎ミニトマト

◎みかん、ぶどう







【10/11 月曜日】


◎おにぎり
(ふりかけ&塩昆布)

◎豚肉としめじピーマン炒め

◎手羽中の塩焼き
→骨は取り除いてあります

◎目玉焼き

◎茹でブロッコリー

◎ウインナー

◎焼きかぼちゃ

◎ミニトマト

◎みかん、ぶどう





今日は息子の運動会でした!

時々 小雨が降る1日だったけど
息子の出番の時には止んでくれたグッ


表現と短距離走のみ!

という本当にあっという間の
短時間での演技だったけど

息子なりに一生懸命頑張っていて
成長を感じられた運動会だったな


運動会を開催してくれて
家族揃って観に行くことができて
本当に良かった爆笑


息子 練習含めてお疲れ様!!


そして給食無しの下校だから
お昼は 久し振りにマックにしたよ〜



何だか 色々やたらと多いけど



息子の友達が
遊びに来ることになっていたし

ジュースはそのまま友達にも〜


娘のお目当ては こちらね
ハッピーセット



 今回のはスルーしようかなと
思っていたから

今まで買わずにいたけれど
やっぱり欲しいみたいでね…アセアセ


結果は こんな感じパー


 

まぁまぁ かぶったね!笑い泣き



とりあえず キティちゃんのが

欲しいという願望を叶えられたから


(今回はコンプしたい欲は無し)


充分でしょうグッ



食べてみたかった

三角チョコパイを食べれて

私も満足!チュー



次回のハッピーセット

10/22(金)〜

Ty(タイ)せかいのどうぶつの

ぬいぐるみ



子供達 欲しがるかもな〜


何気に息子もぬいぐるみ好きだから

リクエストされそう



どうなることやらうずまき



最近は 娘の運動会、遠足

息子の運動会(役員の仕事も有り)と

続けて行事があったからね



明日は一日雨予報だし

目覚ましアラームをかけず!!


起きたい時に起きて

一歩も外へ出ずに過ごすんだチョキニヤリ



のんびりするぞー!



***




休日は 早めの夜ごはんで

いつも以上に飲んで食べてなので


ブランチを

BASE BREADにして

調整する事も多いよ〜ウインク



糖質控えめ!栄養も摂れる!

常備しておくと便利なのですOK


 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 


甘酒割りにすると

酸味が和らいで飲みやすいよ♬

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜