昨日は 幼稚園が午前保育でした!

お友達親子と一緒に早めの
ハロウィンパーティー♡



美味しいお菓子が盛り沢山!



女子達は 仮装も楽しんで♬

娘のヘアゴムもハロウィン
↓逆さまになってるけどー笑



お友達も魔女だったよ〜



左にいる娘(4歳)のドレスはこれ↓


身長107cm、体重20kgで 
サイズ130を購入

大き過ぎず でも少しゆとりがあって
来年も着れそうでバッチリOK

ふわんふわんでボリュームあるドレス
お値段以上のクオリティおねがい

帽子は薄っぺらさはあるものの
ちゃんと形を保ったままだし問題無し


他にも可愛いドレス色々あるね♬






魔女3人、オーロラ姫も!
皆んな可愛かったな〜♡



子供達はお菓子も沢山貰って♬




限られた時間だったけど
大人も子供も楽しい時間を過ごしたよ




来週は公園で
ハロウィンの集まりがあるから

防寒対策もしっかりしなきゃ!



そろそろ鍋料理が食べたくなる季節♬








 


明日は晴れ予報!嬉しい!!


朝から天気が良いと

気分も良くなるからね〜



楽しく元気に過ごすぞー爆笑




朝からスッキリさせたい時に

青切りシークヮーサー100


こちらをぐびっと飲むのも好き♡



  

炭酸水で割って飲んでるよ〜


100%生搾り・無添加

香りも とっても良いよウインク


青切りシークヮーサー100 ⬇︎
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜