週末は 娘の運動会でした!


年少の時は 息子の運動会と
日時が かぶってしまい

私は息子の方へ行ったから見れず

なので 初めて見る娘の運動会!


あっという間ではあったけど
一生懸命 頑張ってる姿を見れて
嬉しかったな〜

終始 笑顔じゃなくて真顔だったけど
(緊張すると真顔になるタイプ。笑)


さて 来週末は息子の運動会!

雨予報だから延期になるかなガーン


そんなこんなで
週末ごはんは 簡単に♬





 


お肉やウインナーを焼いたのは夫


普段 家事には

ほとんど手を出さない人なので


(手伝って欲しいとも思ってないけど)


お肉を焼いてくれただけでも

ありがたく感じるわ〜笑い泣き


かなりハードルを下げてるよ。笑




今週は 雨の日も多そうだな。


娘の秋の遠足 お芋掘りもあるし

体調管理も引き続き気を付けよう!



また1週間 元気に頑張るぞーグー




息子のハロウィンイベントに

↓良さそう!


Fortniteのマシュメロみたい??










お友達とのハロウィン

どうにか天候に恵まれて欲しいな。




***




食べ飲み過ぎた翌日は


常備してる BASE BREAD

一食置き換えにしてることが多いよ♬




栄養が摂れて 糖質控えめ

パン好きな方にもオススメ!!



 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 

毎日の積み重ねが

10年後の健康生活になると信じて!


習慣にするのが一番♬

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜