最近 週末は
息子不在の3人で過ごす事も増えて

と言っても

お昼ごはん食べてから17時頃までの
限られた時間ではあるけど。


その間 息子はお友達のお家に
何人かで集まって 大体ゲームだねチュー


平日は学童とかで遊べないお友達

週末が唯一遊べるから
定期的に集まって遊んでるのよ


息子も友達と遊ぶのが
何より楽しいだろうからねグッ



娘は娘で まだまだ
ちょっとしたお出かけでも
喜んでくれるのでね♬




息子なら嫌がる甘〜いアイスも
娘は大喜びだしね。笑


31でハロウィン気分♡


息子には お友達と食べてねと
お菓子を持たせてるから

娘にも おやつタイム
同じく作ってあげなきゃねウインク



そして 夜ごはんは 出先で買って来て
楽させてもらいました〜




↓アヒージョはコストコのね


 


今週末は 娘の運動会だけど

午前中で終わるし


息子は またどこかへ

遊びに行くのかな〜?爆笑



これもまた成長ですな拍手




イベントバナー

 

ハロウィンハロウィングッズ色々ハロウィン














常備しておくと便利なもの!


週明けは 調整も兼ねて

だいたい食べてるチュー




 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 


甘酒割りが飲みやすくて

栄養もしっかり摂れてオススメ!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜