のんびり過ごした週末


子供達に前からリクエストされていて
ようやく材料を揃えて いざ!!


ケーキ作り♡


と言っても
スポンジケーキは市販品

生クリームの代わりに
我が家定番の『水切りヨーグルト』


水切りヨーグルトは
いつも↓のどちらかで作ってる!





コストコフルーツが大活躍♬




私は ほとんど手出しはせず
それぞれ 自由に作ってたよ〜



娘作 ねこちゃんケーキ




息子作 ナルトケーキ




ナルトとは NARUTOのことね↓


最近 Amazon primeで
NARUTOのアニメを見始めてね

まんまとハマっております

大人もね!チュー


なので 息子の最近の口癖
だってばよ!笑

→分かる人には分かる


良くも悪くも子供っていうのは
すぐ影響されるよね〜


NARUTOのアニメは長編だから
まだまだ楽しめそう爆笑



そして 早めの夜ごはん

久し振りに食べたくなった
KFC



『いいトコどりパック 1100円』

オリジナルチキン×3、クリスピー
ポテトS、発酵バター入りビスケット

というのにしてみたよ♬



まぁ 実際 子供達はチキン
そんなに食べないんだけどね〜


大人は久し振りに食べられて満足!

たま〜に食べるのが良いのよね。


次はまた数ヶ月後?

クリスマスシーズンに
また食べたくなるかな?口笛



そして今日から
お部屋もハロウィンモードにグラサン




こういうのは夫担当なのでね

今年もせっせと出して飾り付けて
なかなか良いんじゃない?笑


インパクトあるね〜



ライトを点けたら 目も光るという
気持ち悪さ満点の出来栄え拍手100点


さすがだね笑い泣き


さーて、10月も楽しむぞ!!


ハロウィンの衣装色々♬












*** 




青切りシークヮーサー100



爽やかな酸味で美味しい!

炭酸水で割って飲むのがお気に入り♬

青切りシークヮーサー100 ⬇︎
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

私の健康習慣 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

image

 


こちらは 甘酒割りにして

朝と夕方に飲むことが多いよ!


とにかく栄養豊富!!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 

 

娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜