先日楽天マラソンで注文した
娘の秋冬服

最近 すっかりお気に入りの
PAIR MANON


大人でも着たくなるような
お洒落で可愛い服がいっぱい♡


今回買ったのは














こちらのプリーツスカートは
インナーパンツ付き



↑のトップスと合わせて
セットアップにするのも可愛い♬



 

こちらのボアアウターは

くすみカラーのライトピンク




ベージュよりの

薄らピンクって感じかな。







届いて すぐ開けて撮ったから

しわしわなのもあるけど


どれも可愛くて大満足♡



娘も大喜び!!

またお出かけも楽しみになるね♬




***




今日は一日 ずーっと雨


子供達と『グリンチ』を見たり

→前に一度見たはずだけど見たいって


とにかく のんびりと

おうち時間を満喫してまーす!



のんびり過ごしてる分

ごはん支度をする気にならんのだが


笑い泣き笑い泣き



腰が重過ぎて動けない


困った。苦笑




 あ!今日から10月!!

ハロウィンだハロウィン













 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

毎日元気に過ごす為に

鉄分豊富なサジーを♬

 

image

 

 

甘酒割りが美味しい♡

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* *゜