【9/24 金曜日】
 
 
◎鮭マヨふりかけおにぎり
 
◎焼きそば
(豚そぼろ、キャベツ、ピーマン)
 
◎豚そぼろと甘酒入り卵焼き
 
◎鬼滅の刃ウインナー
 
◎ミニトマト
 
◎イカリングフライ
 
◎焼きかぼちゃ
 
◎茹でブロッコリー
 
◎みかん
 
 
 
 
豚そぼろは
豚挽肉、カリフラワーライス
人参、生姜、味噌などで作ったもの
 
そぼろを作っておくと
色々な料理に使えるから便利♬
 
 
愛用中のカリフラワーライス↓
 
 
冷凍庫に常備してますグッ
 
 
 
 
 
【9/27 月曜日】
 
 
◎鮭ワカメの混ぜご飯
 
◎鶏肉とピーマンの炒め物
 
◎甘酒入りだし巻き卵
 
◎豚挽肉と豆腐のハンバーグ
 
◎茹でブロッコリー
 
◎鬼滅の刃ウインナー
 
◎ミニトマト
 
◎パイナップル、みかん
 
 
 

 

昨夜遅くに お弁当用デザートが

無いことに気付き、、

 

(柿はあったけど 娘は食べない)

 

今朝早くに 夫がジョギングがてら

コンビニで買って来てくれたよ

 

 

ありがたい存在の夫

コンビニ

 

感謝!!!拍手

 

 

シロップ漬けのみかん

 

なかなか買うことがないから

子供達 美味しーいって大喜び♡笑

 

朝ごはんでも食べた子供達

 

 

みかん そのまんまも好きだけど

シロップ漬けみかんは特別らしく

 

すでに 12月の誕生日メニューに

リクエストされてる、、笑い泣き

 

 

忘れないようにしなきゃ。

 

 

↓うん、美味しそう♡

 

 

         

 

 

 

今週も引き続き 体調管理に気を付けて

元気に過ごせますように☆

 

 

来週末は 娘の運動会

再来週末は 息子の運動会

 

両日共に 天候に恵まれますように!

 

 

昨年 雨で延期になって

バッチリかぶってしまったのよ

 

なので 私→息子

夫→娘の運動会へと手分けして笑い泣き

 

 

今年は 揃って

それぞれの運動会が見たいよー!

 

 

切に願う流れ星

 

 

 

***

 

 

 

週末明けは 調整日でもあるから

BASE BREADで 一食置き換えてる!

 

 

 

食べ過ぎた週末の分を

これで無かった気分にね!てへぺろ

 

栄養も摂れるからオススメ♬

 

 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

朝の目覚めに スッキリとした酸味が良い

鉄分豊富なサジーを ぐびっとね♬

 

image

 

 着色料、香料、保存料

人工甘味料、酸化防止剤不使用

 

からだに優しい

100%自然の原料からできているよ!

 

オーガニック サジーワン 

⬇︎

*•.❥ 詳細はこちら*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎
 
 
娘の肌を目指して ˘︶˘ ).。.:* * ゜